2014年6月14日土曜日

6/14




調子こいて半袖姿で午前5時に外へ出たら

まだ少し寒いかなと感じてしまう涼しさでした

やっぱりランニングをするならこの時間が狙い目だと確信し

まず週1回のペースでゆるやかに始める計画です



そして明日はついに日本の初戦

楽しみです

ただ他国同士の試合を見るのも

思いのほか興奮します

世界で活躍している選手ですら良く知らないにかわ観戦者ですが

プレーを観てるといつのまにかジッと見入って

息をするのも忘れている時があります

この1ヶ月間サッカー観戦を本気で楽しもうと思ったら

とんでもない地獄のスケジュール

ビールよりかは

コーヒー&レッドブルにお世話になってしまいそうです