2014年6月10日火曜日

6月の3分の1




6月も10日を迎えてしまいました

まだこれからが夏服の本番を迎える中

次の秋冬の仕込みはもうほとんど終わり

既に来年の春夏へ向けて動き出しています


次の春夏に創るアウター類のデザイン画が揃った様で

昨日は社長からそのラインナップを一通り聞きました

とにかく新しい形に挑戦しまくる様です

皆様にご覧いただけるのは随分と先ですが

少しずつ話題をご提供出来たらと思います


そして7月からは

merph+merph_animaの2014 Autumn&Winterが

少しですが到着して来ます

そしてStutterheimも継続していますので

新作と新色を中心に買い付けました

その中で私のお勧めはマントです

cassowaryのお客様の中には好きな方の多い形なので

楽しみにしていただければ嬉しいです


そして来期から取扱いブランドを1つ増やします

こちらも予定通り行けば7月に納品されます

古くからの顧客様にとっては馴染みのあるブランドなので

喜んでいただけるのではないかと思っています