2014年6月16日月曜日

TATA





6月も後半へ突入しました

ここで1つお知らせです

来期からcassowaryにて

"TALKING ABOUT THE ABSTRACTION"

の取扱いを開始します

古くから通っていただいている顧客様には

ご存知の方も多いかと思います

実は以前に取引をさせていただいてました

ただ私達もmerphとmerph_animaそしてformulaと

3つのレーベルの直営店としてcassowaryを運営してますので

まずは自らのレーベルをしっかりとご覧いただこうと考え

他ブランドをセレクトする事を控えていました

そしてこの方法で店が上手く進むようになって来たので

次の手として

久しぶりに他ブランドの取扱いを復活させてみようと思いました

取り扱わなくなってから数年がたった今でも

顧客様から問い合わせをいただく

TALKING ABOUT THE ABSTRACTIONの転写パンツ

私がもっている数年前の型と比べると

数段とクリエイションに磨きがかかっています

またサイズも6サイズ展開へと増えています

全サイズでしっかりとオーダーをさせていただきました

来月から納品が始まりますので

古くからの顧客様もそうでない皆様も

ぜひご期待下さいませ

宜しくお願いします