2014年9月16日火曜日

9/16



3連休沢山の皆様にお越しいただきまして

有り難うございました!

変更したレイアウトも見やすくなったとご好評いただきました

まだこれからコート類の納品が残っているので

来月あたりにはまた大きくレイアウトを組み替える事になると思います

いつお越しいただいても見やすい店内にして

お待ちしております

そして秋冬シーズン完売1号がこの週末に出ました

お察しの方もいらっしゃるかもしれませんが

迷彩ニットパーカがSOLD OUTです

ご決断いただいた皆様

本当に有り難うございます

ただ店頭に立っている感覚からは

欲しいと思っていた方々はまだまだ沢山いらっしゃったと思います

この生地でカーディガンとロングローブも創っていますので

宜しければそちらもご覧下さい

コートが必要になるその時まで

軽くて暖かい羽織りものとして重宝すると思います

それでは本日も

皆様のご来店をお待ちしております