2014年9月23日火曜日

9/23



来春夏のサンプルが東京へ向けて旅立ちました

merph + merph_animaの2015年春夏シーズン

大方の準備を終えました

と言っても

まだ全てのサンプルが揃ったわけではないので

しばらくは店を営業しながらバタバタとやる事に追われるわけですが

次のシーズンも

相当に格好良い作品がお届けで来そうなので

それをモチベーションにもう頑張るしか無い

と気合いを入れています


東京での展示会が終ったら

次はcassowaryで顧客様向け春夏内覧会を行います

その頃には冬のアウターが大方出揃っている予定なので

店は秋冬の最盛期も同時に迎えます

その後あっという間に年末へと差し掛かり

そして年が明けたら春夏デリバリーがスタートと

想像するだけでわなわなと震え

気を抜くと一気に飲み込まれてしまいそうです

だからやっぱり気持ちを込めて日々踏ん張りながら

一歩ずつ進んで過ごして行かないと

それが今の所は最善策

9月の残り1週間

非常に重要な局面となりそうです