2014年9月29日月曜日

9/29


昼間は少し暑い

けど朝晩は長袖着てももの足りないくらいに

涼しくなりました

既に3着もっているmerphのロングシャツが今の時期丁度良くて

毎日どれかしらを着ています

今年はblackoliveのどっちにしようかしらん



最近色々と気を取られる事が多くてうっかりしてましたが

MR2032 indigoは気がつけば昨日で完売していました

今期もシャツが安定して良い結果を出してくれています

またロングシャツも各色ともサイズが欠けてきています

cassowaryには既にコートも届き始めていますが

まだまだ気持ちの良い秋が今年は続きそうなので

丁度今着たい洋服もご覧いただければと思います

お時間ございましたらお越し下さい