2014年10月8日水曜日

MR1064


ヒトの腕に対して自然と寄り添う

立体的な前振りの袖付け

着用時のシルウェットはもちろん美しく

そして可動域は広く

動きやすいように設計しています

コンパクトに仕上げたアームホールはふらつきが無く

洋服に包まれているような心地良さを

感じていただけると思います





生地は非常に軽く柔らかなウールヘリンボーン

本当はここから縮絨をかける予定だった生地を

この風合いを残すためにそのままで仕上げました



昨晩の肌寒いくらいの気温で

出番が近づいていると感じましたので

改めてご紹介しました

宜しければ店頭で

お試し下さい


¥43,000(without tax)