2014年12月5日金曜日

12/5



先週とは全く違う1週間

こんなに冷えるとは思いもよりませんでした

もう12月ですし

当たり前と言えばそうなのですが

ここからの3ヶ月は冬将軍様のお膝元

風邪引かぬようにあたたかい鎧を身につけ

身も心も武装して繁忙期を戦い抜きます


いよいよこれから

クリスマスに年末年始をひかえ浮き足立つ街の雰囲気

観光客の数が減ったので人通りは少なくなりましたが

代わりに忘年会を終えたと思われる方々が増え

通りを塞ぐ程に広がってたまるので

自転車での帰り道には注意が必要になります

寒さに堪えかねて急いでしまう私も悪いと思いますが

せめて端に寄って欲しいといつも感じます

今日も明日も注意しながら帰る事になるんでしょうね


寒さに耐えかねた皆様

あたたかい鎧を探しに週末宜しければお越し下さい

お待ちしております