2014年12月16日火曜日

あと半月




12月も後半

もう今年も終わりですね

今年は27日の土曜日から休みに入る方が多く

そっからほとんどの方は9連休となるそうです

この仕事をしていると

何か良くない事が起きない限り

それだけの連休はなさそうです

なので無い方が僕にとっては良いのかもしれないと

強がりで羨ましさを抑えます


昨日

ブログで少し触れましたが

cassowaryは年内は31日まで営業します

最終日の営業時間はまだ決めていませんが

そこはご来店予定の方がいらっしゃれば

20時までやるかもしれません

無ければ

少し早めに閉める可能性があります


そして年始は2日から営業します

いつも年末年始は

帰省のタイミングで寄っていただく方が多いので

今年も店を開ける事にしました

いつ来てもやっている

そう思っている顧客様も多いと思いますので

やりますよ