2014年12月13日土曜日

snow breaker


今日は

京都でも北の方では雪が降るかもと聞いたのですが

本当なんでしょうか

思い出すのは京都に来た最初の冬

大晦日から年明けにかけてこんもり雪が積もり

東京から帰って来る新幹線が大幅に遅れた事がありました

京都は雪が結構降るのだなぁと

その時は思いましたが

それ以来

京都であれほどに雪が降った事はありません...

雪の降っている時の雰囲気が好きなので

心の中ではいつでも準備が出来てるのですが

この冬はいかほど降っていただけるのでしょうか

積もればベタに金閣寺へ

1度は行ってみたいと思ってます




 MR1067

さて

この冬の先陣を切って入荷した

snow breakerと名付けられたこちらのコートも

あと1着の所まで来ました

残るはsize1となってます

入荷時期は早かったのですが

真冬に着れるアウターなので

気になっていたと言う方はぜひお試し下さい