2015年1月21日水曜日

1/21





 STUTTERHEIM RAIN COATS

予定通り到着しました

この春はコートタイプはボーダー柄で

マントは新色をピックアップしました

マントは3色

white / navy / red

を発注し全て揃いました

ボーダー柄の方は写真のblack x whiteに加えて

navy x whiteもございますが

後者の方だけ2月に入ってからの入荷となってます

春の球数が揃ったので早速店頭へと並べました

なお

秋冬物は今月末までの販売を予定してますので

もしそちらで気になる作品がございましたら

それまでにお越しいただければと思います