2015年2月17日火曜日

2/17



春はまだ

でも昨日は少し暖かく感じました

寒いのにも飽きたので

新しい季節が待ち遠しい

もうとっくにこちらは衣替え

潔く

そして美しく整えてそれを待っている

いつだって少し先を見据えて店をつくる

そっちのほうが

外から通りすがりに見た時にだって

きっと楽しいと思う

今はまだまだ寒いけど

新しい季節がやってくる期待感を抱いてもらえる

たとえその人が入って来なくても

ここに店があることの意味合いが変わる



写真は店の中でも気に入っているスペース

ここに座りはしないけど

部屋の一角の様でPCのデスクから眺めると落ち着く

リユーアル後は店の椅子が沢山増えたので

より誰かの部屋のように

人が沢山集まる場所となることを目指して

本日も客人のご来訪をお待ちしております