2015年3月17日火曜日

3/17




今週末はまた少し寒くなるそうですが

今日はこの通りの陽気

午前中に所用で北山まで行って来たのですが

あちらも寒くは無く気持ちの良いサイクリングタイム

そして店に戻ってからは

オーブン直後に馴染みのお客さんにお越しいただき

コーヒー淹れてカウンターで話しているうちに

気づけばランチタイムがもう終っていました

昼飯を逃したその顧客さんは

これからケンタッキーへと行かるとのこと

僕はもう何年も口にしていなかったのですが

そう聞くと久しぶりに食べたくなって来るのが不思議です

特に今日は朝からコーヒー飲んだきりだったので

魅力的に聞こえてしまい

晩飯が早くも決まりました

ということで

業務に励もうかと思います

お時間ございましたらお越し下さい

お待ちしております