2015年3月27日金曜日

到着




半年ぶりの橿原入りです

朝に京都を出た時はとても寒くて

インナーに冬物

首元にはずっしりしたマフラーを巻いて来たのですが

電車から降りると気持ちの良い風と日差しに迎えられました

去年はもう少し早くに開催したところ寒過ぎたので

今年の方が良い頃合いの開催だと思います

そして大和八木駅から歩く事5分

到着すると半年前よりさらに店らしい外装となって

橿原のそれがありました



なかなか京都からお越しいただくのは難しいと思いますが

京都だけでなく大阪

もちろん奈良の皆さまも

期間中タイミングが合えば見に来て下さい

本日より5日間

こちらでmerphとともに皆さまをお待ち申し上げます