2015年7月10日金曜日

7/10



やってきたね

これまでの暑さとは性質が明らかに変わっちゃった

もう不快過ぎて

今日は店の外へ1歩出る度に眉間にシワが寄ってました

これから2ヶ月くらい続くのかな....

この間に外でお見かけいただいた時は

鬼瓦のような顔をしているかもしれませんが

どうか気にしないで下さい


さてこの暑さだからか

卸先やお客さんから

ドルマンのカットソーへのお問い合わせが続きました

ただ

men"sは全色完売してしまい

women'sもネイビーをあと1着残すのみ

来春夏にこれの後継がリリースされる事を

僕も楽しみにしていますので

ご購入いただけなかった皆様にも

そちらをぜひご期待いただければと思います


そして今店頭で楽しんでいただきたいのは

新作の秋物

この時期にしてはかなり充実していますので

週末お時間ございましたらぜひ覗いて下さい

宜しくお願いします