2015年7月18日土曜日

ミラノリブ



昨日はずっと台風の影響下

これだけ激しく雨が降り続けた事は記憶に無いぐらいでした

鴨川沿いの歩道は全て水の中にのみ込まれて...

見てると心がザワザワしてくる水位になってました

そして今日からまた暑い日が続くわけですが

届いたばかりの新作をご紹介です




この深い青にまず惹かれます

そして手を触れてみると

手触りは滑らかで少し重量のある生地をしています

こちらの生地はウールを使用したミラノリブ

奇麗な糸で2重編みされているこの生地は

美しさ

力強さ

タフさ

それらを兼ね備えているを思います

これがもし同じ男だったら

嫉妬するのも馬鹿らしくなるそんな存在...

そして内側にはグリーンのコットン天竺を使って

優しさも持たせました

これで1枚で着た時でも

ウール素材の肌当たりのストレスは無くなります



袖口を折り返して

ちょっと覗かせて着るのも素敵だと思います


これきっと

cassowaryの皆様にご好評いただけそうです

インナー不足解消の1番手

到着しました