2015年8月10日月曜日

ammonオープンと星の復活



cassowaryに星が復活しました

実は一昨日のammonオープンでいただいたお祝いを

ちょっとだけ分けてもらいました...

私は当日行く事が出来ませんでしたが

cassowaryの顧客様にもお越しいただいたり

多くの方にご来場いただけた様で

良い門出の宴となったようです

ご来場いただいた皆様

誠にありがとうございました

まだまだ始まったばかりなので

ぜひ神戸へお越しの際はammonを覗いて下さい

素敵な仲間とmerphの洋服が

皆様のご来店をお待ちしております

そして京都cassowaryと神戸ammonを

引き続き宜しくお願い致します