2015年9月1日火曜日

雨の日BGM


外の雨音とギターの旋律が心地いい時間

今日のBGMは小倉博和さんの"GOLDEN TIME"

私はギターに全く詳しくありませんが

160年前にマーティン1世の手で製作された

オリジナルコンディションの奇跡的なギターを使用している

こちらのアコースティックアルバム

聞いていると

柔らかく響く音に包まれるような気分になって

時間がいつもよりゆっくりと過ぎていく感覚をおぼえます

それはそれは贅沢な時間です

これからの秋の夜長にもぴったり


そして実はこのCDジャケットで着用いただいてる洋服は

上下共にmerphなんです

もう何年も前からのご縁ですが

有り難くも我々の洋服を気に入って下さりご愛用いただいてます

こうやって

merphがその方の仕事や生活に関わっている瞬間を拝見できるのは

店でご購入いただいた時とはまた違う種類の嬉しさがあるんです

洋服が店を飛び出してからは

当たり前ですが僕らの手からは離れて

その後に目にする機会は多くはありません

なのでこうやって活用いただいてるのを見ると

なつかしい友人に会ったような喜びを感じます