2013年2月20日水曜日

雨の中休み。


こんにちは。

千葉です。

連日続いた雨・雪もちょっと一休みな本日、

久々太陽の姿を確認できました。

ただ寒さだけはしっかり健在しております。。

暦の上では春でも、

実感できるのはまだまだ先のようですね。

一足先に春を味わいたい方は

ぜひcassowaryへ。

自慢の洋服をずらりと並べて

お待ちしております。

わたしも本日はついこの間手に入れた

着心地抜群のパーカ

anm4016を着て元気に出動。

わたしがまだcassowaryにお客さんとして

来ていた頃、

merph_animaができて初めて購入したのも

パーカでした。

元々パーカ好きで

他にもたくさんもっているのですが、

社長が創り出すこの形を手にしてからは

他は一切着なくなりました。

弊社のパーカをお持ちの方はきっと

理由をお解りになるかと思いますが、

自然とそうなっていくのです。

それからシーズンごとに

1枚はかならず増える様になりましたが、

これからもずっと

新しいシーズンになると

また1枚

あたらしいパーカを手に入れているはず。

まだお持ちでない方は

ぜひ1度

袖を通しに来て下さい。