2012年12月23日日曜日

北山で、sample




今北山KAMMERで

これまでに創って来たsample品を

一同にご覧いただけます

過去に店頭に並んでたものや

製品としての日の目を見れなかったもの

そしてもちろん

今シーズンの作品達のsampleも並んでます


写真のMR1018_gray

店頭在庫はサイズ1のみとなっていますが

本日サイズ2をご希望の顧客様がご来店

『sample品でも宜しければご用意出来ますが、如何ですか?』

『特に問題ないけど、、買って良いの?』

『はい、大丈夫ですよ。』

資料としての役目を終えて

このまま事務所の奥底に眠らせるなら

どなたかに着ていただいた方が良いと

創り手は考えているようです


sampleを生産する際は

ほぼサイズ2で製作しています

そして製品と比べて大きな違いは

ほとんどの作品で有りません

今回の顧客様にもその旨お伝えし

ご了承いただけたのでsample品を購入いただきました

sampleの場合は上代から少しお値引きさせていただきます

今シーズン既に店頭で完売していた作品が残っていたり

過去買い逃した作品もあるかもしれません

今なら北山KAMMERで

掘り出し物に出会えるかもしれないです

お時間ございましたらお立ち寄り下さい