2012年12月24日月曜日

12/24




朝方

五条通には粉雪が舞っていました

ここ数日感じなかった冷気が

力を蓄えて戻って来たような本日

メリー ・クリスマス

ご覧の皆様

3連休も今日で最後ですが

ステキな時間をお過ごし下さい



僕にとってはいつも通りの6連勤シフト

ただ有り難い事に

僕もクリスマスの恩恵を受けてます

顧客様の中にはわざわざ差し入れを手に

ご来店いただく方がいらっしゃり

昨日は

"MALEBRANCH"のケーキを

今日は

"GRAND MARBLE"の焼きたてデニッシュを

頂いてしまいました

甘い物好きの僕には

嬉しいプレゼント

ほんとーーに

有り難うございます

そしてご馳走様でした



本日は一人cassowaryですが

お近くへいらっしゃれば覗いて下さい

何卒お気を使わずに

ご来店いただければと思います