2013年1月8日火曜日

1/8



昨日は珍しく月曜日に休みをもらいました

年明けからの連勤に一息入れようと

そのつもりに確保していた休日であったのですが

先日痛めた腰の安息日へと変わってしまいました

日々動作に気を使い安静を心がけてはいるのですが

イマイチ良くなっているのかがわからない

このまま長ーいお付き合いなんてのは

ご勘弁願います



さて春夏のお話しを

1月に納品予定のレーディス品番

早くも全て店頭へと届きました

そしてウェブショップへのアップが完了しました

もちろんこちらでの作品紹介もさせていただきますが

まずは皆様ご自身で

春を想像しながらでもご覧いただければと思います

何か気になる事がございましたら

その際はお気軽に聞いて下さい

この春のレディースアウター全4型

そちらも全て揃っています

どうぞご覧下さい