2013年1月9日水曜日

MR1028




久しぶりの水曜日出勤の吉川です

お向かいの美容室と和菓子屋が休みで

どことなく寂しい六角通です

ただ僕のやる気は満タン

腰の調子も良くなって来ました


春夏を店頭に出し始めて1週間

1月のこの寒い中

春の洋服を観に来て下さる常連の皆様がいらっしゃるのは

非常に有り難いです

初お披露目のタイミングとしては

ラインナップも充実しているかと思います

コートにシャツにパンツ

それとパーカもしっかり揃いました

店としてはもう春の雰囲気の方が

優勢に成って来ている所なので

ブログでもご紹介1発目とさせていただきます


毎シーズン最初にどれをご紹介するかそれなりに悩むのですが

今回は在庫状況を素直に反映して

こちらにしました

在庫が薄い上にご好評いただいております




品番 MR1028

3パーツで構成されたステンカラーコート

奇麗な青はリネンシャンブレー生地です

リネン100%の生地感は

見た目に最初は堅さが残ります

写真も本当は洗ってくたっとした時に撮るのが

1番素敵に映るのでしょうが仕方が有りません

着用と洗濯を繰り返していただくと

徐々に柔らかくフカッと優しい手触りと見栄えに成っていきます




色味はこちらがより近いです

光が当たると発色の良さがまた際立ちます

シャツの様に薄い生地で

着心地がこの上なく軽いのも嬉しいスプリングコートです

1シーズンしっかり着ていただけたら

より魅力も愛着も増すと僕は思います