2013年2月11日月曜日

2/11


3連休の締めくくりは大快晴

雨が降り始めたかと思ったそのすぐ後に

明るい日差しがcassowaryにも射し込み始めました

今日は朝からご遠方の顧客様が来店されて

スタートは上々

先程

もう雨の心配は無さそうな空を見て

気合いを入れ直しました


昨日には大量のパンツが店頭へ届き

これで春の洋服が上から下まで揃いました

店に並んだ洋服を見て回り

今は自分なりの組み合わせを色々と考えています

いよいよ来月には出番がやってきそうな雰囲気

この春の相棒達はどれにするか

本気で考え始めます


皆様もお時間許す限り

じっくり色々とお試し下さいませ

では本日もcassowaryにてお待ちしております