2013年2月12日火曜日

3年



2010年2月12日

cassowaryはここ堺町六角にオープンしました

cassowaryという冠になる前はKAMMERとして

ここで2年半を営業しておりましたので

合わせると5年半になります

洋服屋としてまだまだ長くはないですが

私がこの店に関わり始めてからの3年半の間だけでも

色んな変化がありました

それでも

京都の片隅でひっそりしっかりと

営業を続けさせていただけたのは

この店と洋服に何かしらの興味をもって入って来て

私達の言葉に耳を傾けてくれた皆様のお陰です

本当に有り難うございます

そして通ってくれる皆様からいただく愛情に

まだまだ応えられていない自分が情けなく思いますが

それでも途中で諦めるわけにはいきません

弊社の洋服とcassowaryが

ご来店される皆様にとって特別な存在になることが理想です

そこへ1ミリでも近づいて行くために

毎日を過ごして行きます


そして今から2年後の2月

有限会社Sanctumの10周年と

cassowaryの5周年を迎えるその時

何かしらの大きな動きがとれるよう今から思いを描こうと思います

個人的な事で恐縮ですがその時に私は30歳

10歳違いの社長は40歳を迎えています

会社としても店としても

個人としても

良い節目に出来るように今からしっかり準備をしていきます


4年目に入ったcassowary

これからも宜しくお願い申し上げます


cassowary
吉川薫