2013年3月12日火曜日

3/12


暖かく春服が着れるようになってきて

そろそろ春物を試そうかという方のご来店が増えてきました

今月は顧客様に加えてご新規のご来店が

例年多くなる時期なのですが

去年はこの時期にアウター類がカラカラ状態で

3月後半にはほとんど無くなっていました

なので

今年は去年よりちょっと気合いを入れて在庫をご用意

さすがにサイズ欠けは出てきてますが

アウターの型数自体はまだ充分にご覧いただける在庫状況です

そんな中

写真のMR1034は遂に残り2着のみになりました

サイズは1&3が1着ずつです

顧客様の中で気になっている方がいらっしゃれば

ぜひ早めにお試しになって下さい

使っている生地は別注をかけた自信のリネンツイル

このダスターコート以外にも

バイカーズブルゾンとレイヤードベストにも使っており

そちらの2型も店頭に揃いました

素晴らしい雰囲気をもっていて

色合いと質感ともに申し分の無い生地感だと思います

非常にお勧めいたしますので

宜しければご覧下さい