2013年3月13日水曜日

春の雨



今週も水曜日は吉川が担当してます

残念ながら午後の予報は雨

ですが個人的には

この時期の雨が1番気持ちが良いと思い

好きであります

暖かい空気に湿気が混ざったぬるいあの感じが

なぜか妙に落ち着きます

これが夏であればひたすら蒸し暑くなってただ苦しいだけで

秋だとちょっと肌寒くなってしまうし

冬であれば凍えるほどに寒くなります

ただ今日みたいな1日雨の予報がでてる日は

店がちょっと暇になってしまうのが喜びきれない所

水曜日はお向かいさんが休みで

いつもより六角通の人通りもまばらで

静かです

それでも先程ご新規様が入っていらっしゃり

そのまま彼女さんへのプレゼントとして

animaのパーカをご購入いただきました

そして先日は

娘さんへのプレゼントとして

初めてご来店された紳士がコートをご購入下さったり

まだまだ女性単独でのご来店は少ない中

merph_anima何かとご好評いただいてます

僕と同世代くらいの女性にもご来店いただきたいですが

少し店構えが入りづらかったり

メンズだけだと思われる方が多くて

外からちらっと覗いてはどこかえ行ってしまわれます

そんな中

勇気を出して入ってきてくれた方々は

それからは毎シーズン楽しみにしていただけてるので

しっかり続けてもう少し見てもらえる所を広めるようにしないと

駄目ですね

顧客様の反応を見ていると

メンズで培った水準で取り組んだレディースの服創りを

気に入っていただける方々は意外に多いのではないかと感じます

レディースもしっかり創った洋服が揃ってます

どうぞ観にきて下さい