2013年4月19日金曜日

MR2017



店の軒先に植えてある木が

今週一気に緑色へと変わりました

こう色鮮やかな緑を見ていると

気持ちが落ち着いてくるのが不思議です

先日

店のレイアウトに社長が手を加えてくれ

より広いスペースを獲得したので

店の中にも緑をもう少し増やして良いんじゃないかと

考えています

もっと

リラックスして寛げる空間にしていきます




それでは今日はこちらをご紹介します





マルチボーダーのコットンリネン

今期のシャツの中で

着用感が1番気楽ではないかと思います

昨日初めて着て店頭に立ったのですが

とにかく生地が軽くて柔らかい

着用してみて本当に気持ち良く感じました

これだけ薄いと透けるのが気になりますが

こちら柄物なので

この薄さでもほとんど透け感が気にならないのが

また良い所だと思います

肌触りがドライな質感の生地なので

真夏であっても良い働きをしてくれそうです


merph
no.MR2017
col.blue.beige
price.¥17,850
size.1.2.3