2013年5月15日水曜日

苦手な夏の楽しみ

突如始まってしまった真夏日

今年もギラギラ太陽が照り付ける日々が

やって来てしまいました。

まだやってきたばかりの夏の暑さに

自転車通勤の先行きが不安になってしまった

本日ですが、

ずっと着たくて仕方なかった

anm4017

を初下ろしして爽やかに下山してきました。


薄手で通気性抜群のコットン天竺

とても柔らかい着用感で

これからの季節大いに活躍する事

間違い無しです。

左右に仕込んである紐の使い方で

自分の好きなシルエットで着れるところも

かなりのお気に入りであります。

気温の上昇により楽しみが一つ増えました。

その事を知ってか知らずか

つい先日

冬の間大活躍していた

フランス製の有名ブランド電気ケトルが

壊れてしまって

ホットドリンクが飲めなくなってしまいました。

そんなわけで

夏の楽しみ

アイスコーヒー始めました

お近くにお越しの際はぜひcassowaryへ

冷たい一杯ご用意して

お待ちしております。