2013年9月14日土曜日

週末恒例





先日ご来店いただいた

ワシントンから京都旅行へいらっしゃったご家族

すっかり店で寛いでいられたので

拙い英語で許可を得て記念写真を撮らせてもらいました

なぜか傘をさしている

ちょっとおどけた雰囲気が良い感じです

さすがのサービス精神といった所でしょうか

Thank you very much!



さてこの週末は

もはや何度目かの台風注意報

このところずっと

週末に向けて天気が悪くなる事が多い気がします...

ただ結局

京都は大荒れに荒れる日はほぼないんですね

もう住んで4年ほどですが

1度も本格的なのが上陸した覚えが有りません

明日から少し心配な空模様ですが

皆様良い連休をお過ごし下さい

そして

お時間ございましたら秋物が出揃ったcassowaryへ

洋服が楽しい季節がもうすぐやってきます

ぜひ足をお運び下さいませ