2013年9月13日金曜日

MR4045



この所暑さがぶり返して来ましたが

週明けからはまた涼しくなるそうです

いつの間にか9月も中旬にさしかかり

店頭にはアウター品番がじゃんじゃん到着してきます

そして

それらアウターのインナーとして大活躍するであろう品番が

一足先に届きました





¥13,650



¥13,650



¥13,650


春にはクレーターパイル地を使って創り

隠れたヒット作となった裾をトリムしたV-neck

その秋冬バージョンです

今回の生地は圧縮したウール

ただナイロンもしっかり含まれているので

素肌に着てみてもそれほどウール感は気になりませんでした

カタチがシンプルなだけに

生地はもの凄く上質なものを使用しています

展示会の時に聞いたこの生地のお値段

アウター並みかそれ以上にお高くて

かなり驚いた覚えがあります


色合い肌触り保温性

どれも満足いただけるインナーかと思います

beigeとgrayはしっかりご用意しているのですが

navyは生地の都合上で在庫が極少量となってしまいました

navy狙いの方はお急ぎ下さい