2014年2月27日木曜日

2/27



merph_animaのシングルライーダースブルゾンが

たった今店頭へと届きました

これでmerph_animaのアウター類は完納しました

トレンチコート

フードコート

シングルライダースブルゾン

きっとどの洋服もそれぞれ魅力的に

感じていただけると思います

それぐらい今回のアウター類渾身の作品が揃いました

merph_animaの力強くもしなやかに

凛と佇む洋服達ぜひご覧下さい


そしてmerph

こちらのアウターはフードコートを残すのみ

そろそろ縫い上がると工場から言われているので

もうしばらくしたら届くと思います

予約会では1番人気だった作品

そこからさらに修正をしているので

出来上がりに大きな期待が持てます

本当に楽しみです


最後に

2月から私が店頭で良く着ているMR1055の写真を


麻100%の生地に入った無数の着用皺

運動量の多い部分は特に生地の隆起が激しくてより立体的に

服の風格が当初より増したように感じます

この手の洋服は生地の砕けた雰囲気もまた格好良いと思うので

夏迄たっぷり着てその経過を楽しみます