2014年2月28日金曜日

merph_anima 2014S&S No.MR1033



今シーズン

男性の顧客様に良く言われる事の1つ

"これ、men'sでも出して欲しかった"

merph_animaの洋服そう言っていただく事が増えました

昨日到着したばかりですが

本日早速そのお言葉をいただきました

merph_animaからリリースのシングルライダース

今期はwomen'sのみでライダース

男性の皆様はまた次回以降にご期待いただければと思います










anm1033

表地は今シーズン多用しているブラウンコットンデニムです

裏地にはコットン天竺素材を見頃から袖先まで付けています

この裏地はTシャツ1枚既に着ている位の感覚に近いので

春先の防寒着としてお使いいただける仕様にしています

こちらの品番

直営店cassowaryのみでの販売となりまして

多くはご用意できておりません

気持ち早めにご覧いただければと思います


少しずつ空気が暖かく変化してきました

ウールからコットン

コットンからリネンへと

移り行く季節とともに着るものにも変化が欲しくなります

週末暖かくなる様でしたらぜひお出かけ下さい