2015年6月7日日曜日

6/7





6月7日

改めてこの日付を見るともうすぐ

年が明けてから半年を経過する

という事実

振り返って早いか遅いか

そういうことではなくて

この半年で何が合ったのか

何が出来たのか

成長したのか

そう考えると

全く駄目だ


この数日にご来店いただいた顧客の皆様と話をさせてもらって

いろいろと考えさせられる事もあった

皆さん僕よりも人生の先輩

年齢では下の方もいたけど

僕にとっては未知の経験をされているので

先輩だ


これは紛れもない事実だけど

僕は洋服屋だからお客さんに洋服を販売する

ただ

ここに並ぶ洋服とcassowaryという店は

あくまでお客さんとの最初の接点をいただく機会であって

そこから先は店に居る自分自身が創り上げて

魅せていく

それが洋服屋

次の半年はちょっとは成長したと言えるように

自分なりの新しい目標を立てて

残りの半年を過ごす

どうぞ皆さま厳しい眼差しで

見ていて下さい