2015年6月8日月曜日

過去からの召還


夏物が揃いしばらく店に変化がないので

倉庫をあさり過去の作品を色々ともってきました

Tシャツの型数が今期は多くないので

特にそのあたりは充実させています

その中からこちら



merphの初期の頃に製作した

ビックシルウェットのロングカットソー

メンズのコレクションにて展開したのですが

予想通りというか

今も昔も女性の方にも評判が宜しいです

肩幅をそこまで大きくは設定していないので

アームホールから裾にかけてふわりと広がるシルウェットが特徴です



こちらは色違いのベージュ

生地の風合いがとても良くて

ピグメント加工という方法を使い生地に洗いこんだような

アタリと毛羽立ちをわざと出しています


そして脇下から身頃にかけての裁断位置は

内側に向かってRを描きます

これは今期のMR4072anm4044で使ったアイディアに近い

ビックシルウェットの洋服をすっきりと見せるための工夫です



そして後の丈を少し長く仕上げて

前後に差を出しています

メンズでは珍しい長さで印象的な着方がしやすいと感じるので

薄着になるこれからは特に活躍すると思います

お値段も¥9,000(税別)と比較的お手頃です

宜しければぜひ店頭でお試し下さい