2015年8月24日月曜日

8/24







今シーズンのまず1着目として選んだこのMR2043

涼しくなったお陰で

通勤の時にもそのまま着れるようになって来ました

刻一刻と進む季節の移り変わりを感じながら

その日その日の洋服を着る楽しみは

暑さで乾いた心が少しほぐれる気がします

暑くてももう半袖ばかりには飽きたので

ちょっと無理しても秋服を来てる方が気分は晴れやかです


写真はまだ洗いに掛ける前の状態で

見た目にも生地の張りが伝わります

これを数回洗った私の私物は

体を包むような柔らかいフォルムに変化しています

それもまた良い雰囲気だと思うので

次回そちらをご紹介させていただこうと思います